学生限定のリーグ戦『F-CHANNEL LEAGUE』始動

待望のソサイチ(7人制サッカー)の学生リーグが遂に始動!

学生限定のソサイチのリーグ戦「エフチャンネルリーグ」が4月よりスタート!

このリーグは、一般社団法人日本ソサイチ連盟が行っている「FOOTBALL 7SOCIETY LEAGUE」とは異なり、学生に特化。
ユニフォーム規定を緩和し、試合費もお手頃に設定します。

初年度となる2019シーズンは「東京・J-SOCIETY FOOTBALL PARK 調布」での開催が決定。

「高校までサッカーをやっていたが、大学生になって「本気」で試合をすることがなくなった」
「チームとして、活動していきたい」
と感じている方にピッタリの「本気」で試合ができるリーグ戦となります。

約5か月間のリーグ戦となり、翌シーズンは2部制を構想しております。
「2019年 Aシーズン」ご参加のチームは翌シーズンも引き続き1部となります。
学生の皆さんにより楽しんで、本気で挑んで頂けるように、5か月のミドルシーズンとし、月に2試合、9人での参戦でも月に1人当たり約3,000円と学生にも負担が少ない設定をしています。

また、リーグ戦前節終了後「リーグ選抜チーム」を結成予定です。
選抜チームの活動詳細は決まり次第発表いたします。

詳細・エントリーは下記よりお願いします。

PAGE TOP